人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「汗と涙の味」FROMハワイ
実家で飲んでるコーヒーは
Aloha Health Foods Inc.のブレンドコーヒー。
去年、姉がホノルルマラソンに行った時のお土産だ。
実家ではコーヒーメーカーでいれて飲んでる。
苦味も少なく飲みやすい。
かかせないお供のスウィーツはFマートの「いもけんぴ」と
「黒かりんとう」。マジ抜群に相性があう。

そして姉は今年もホノルルマラソンに行っている。
現地ではもうすぐスタート時間ではないかな。
2回目の参加だが、今年は心配である。
何故なら、出発の2,3日前「腸炎」にかかり、
家で寝ていたからだ。
それでも行ったらしい・・・しかも実家の両親には何も
言わず。まぁ、言ったら反対されると思ってそうしたんだ
ろうけど、う~ん?って感じだ。
行って走りたいのは判る。それまで雨の日も、風の日も
走りこんできたんだから。
しかし、決して若いわけではないんだから、家族としては
やっぱり心配なのだ。
フルマラソンは完走した達成感もすごくあるけど、
その分体にかかる負担は計り知れない。

そんな姉ちゃんの汗と涙の味がするのが、
このコーヒーなのだ。

PS:今年も買ってきてねん!
by sugar-five | 2004-12-12 23:12 | 珈琲日和

<< 午後2時はやっぱりブラックコーヒー 超オトナの味「アイリッシュミス... >>