人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3月31日(金)晴れ
ここ数年、3月31日はワタシにとって区切りごとが多い。
まぁ、会社を退職したりとか、派遣契約満了だとか、
そういう事なんだけど、今年もまた一つありました。
もうかれこれ6年位通っているスクールの、ゼミ課程が終了。
ホット、一息です。でもそれは、まだまだ「はじめの一歩」
にしか過ぎず、本番はまだまだこれから。
正直、その先の一歩を踏み出すのはコワイけど、自分で
決めたこと。自分なりに、道を進んでいこうと決心。
どう転がろうと、自分の人生・・・後悔だけはしたくない。

久々の更新は「決意表明」になってしまいましたわ♪♪
by sugar-five | 2006-04-01 00:06 | 歌うこと♪

<< ♪久々のCD購入♪ ASKAに酔いしれて・・・。 >>