人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「冬の輪舞」第7話
大丸家のアホ姉弟の家庭教師をすることになった、
しのぶとシンタロウ。バイト1日目から、大混乱だ。
甘ったるく、「しのぶセンセ」と言う、マザコン弟と、
「もうあの子は、別の男と寝たのよ」とシンタロウに
せまる千鶴子。全く、どうしようもない奴らだよ。
でも、これがこの姉弟の、異性に対する愛情の表し方
なんだろうね。「違うよ!それって」と思いながらも、
可哀想な姉弟だと、感じてしまう。
千鶴子とシンタロウがベッドの上にいるのを見たしのぶ
は、もう・・・というか、やっとキレる。
「もう、何もかもが嫌!!」。
そして、カッターナイフの刃を自分の手首に。
「もっと強くなれよしのぶ!!」とTVの前で思った。
でも最初から強いヒロインなんてつまらない。
あらゆる困難にぶつかりながら、ヒロインは強く、
たくましくなってくのだ。・・・失礼。;^¥^!
by sugar-five | 2005-01-15 13:39

<< 同級生の死 「温泉へ行こう5」第30話 >>