人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
歩くより、走る
高校時代「バレーボール部」に入ってたワタシは、
練習前のランニングが何よりも嫌いだった。
持久力が無い上に、何より皆で並んで走るのが嫌い。
当然、列をはみだして走ってたワタシ。
「走る=嫌い」。
この気持ちは、ちょっと前まで続いていた。
しかし、しかし・・・最近は違う。
「走る=好き=歩くより走りたい!」
と切実に思うようになったのだ。それは何故か?
通ってるジムのトレーナー君に言われた言葉。
「とにかく有酸素運動。それが体脂肪率を下げる近道」。
それには、「歩くより、走るのが一番!」だそうな。
最初こそ「え、えっ~!」とマジ嫌だったけど、まぁこれが
不思議、走り出すと爽快なのだ。
体脂肪もみるみる落ちてきたし。しかし、ワタシの場合何故
だか体重があまり減らないのだ。う~ん、課題だ。
by sugar-five | 2005-10-25 15:42 | 歌うこと♪

<< 夢の断髪式?! らいふすたいる >>