人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
美味かったぁ~♪父ちゃんのカレーライス。
今日は久々に、実家で夕飯を食べました。

バチン!
痛ぁ~い!!

いきなりワタシの手の甲を、透明人間に叩かれた。
「食べた・・・んじゃあなくて、ご馳走になったでしょ!」。
はい、その通りでございました。(反省)
今夜のメニューは「カレーライス」。
うっはは~♪食べたいと思ってたのよね。ウチの実家の料理長、
父ちゃんの手作り。プラス、ホウレン草ときゅうりのサラダ。
んでもってビール付き。幸せ~♪。
モチロン、味はGOODっす。
定年退職をし、年金生活の父は益々料理に没頭。
いつの間にか、料理の腕も抜かれてしましましたが、父ちゃんの
料理を食べられる事は、何だか嬉しいっす。
by sugar-five | 2005-09-28 21:39 | 歌うこと♪

<< あわや・・・コーヒー絶ちか!! 久々に聞く「20代」・・・の響... >>