人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
30ウン歳のリクルートスーツ⑦
「sugarさん、今度残業やる時は、自分達が『残って』
ってゆった時だけでいいから」。

派遣先の企業の上長の方から、言われた今日の一言。

発端は、今週の月曜日、どうしても契約時間が10分オーバー
し、そのままをタイムシートに申告をした事だ。
当日、その上長は不在。「10分位過ぎたけど、どうしよう?」
当然、ワタシもそれを正直に申告しようかどうか悩んだ。
でも決して遊んでたわけじゃあないし、そのまま書いた。
そしてサインは、昨日の帰りもらったんだけど、その時は
上長「あれ、月曜日、残ったんだ」
S「・・・、あぁ少しだけですけど」
上「そう・・・」
で、終わったんだけど、今朝は一行目のセリフを言われた。
しかも、何だか威圧的な態度で・・・。ワタシも一言、その上長
が不在でも、携帯に連絡して、ちゃんと断れば良かったのかも
しれないけど、もう、今日のアレは何なのよ!!と、ココロの中
でキレた。こっちだって別に、だらだら仕事して残業代、稼ぐぞ!
なんて気持ちは、これっぽちもないしさ。はぁ~。
と、一日ブルー。そしてそんな日に限って、その上長は殆ど会社
にいるしさぁ~。愚痴ゆう相手もおらず・・・うつうつ。
10何社目で決まった会社だけど、更新しようかどうか、マジ考えて
しまったよん。(悩)。
by sugar-five | 2005-08-05 22:37

<< 復活!フィットネス 「喝!」夏バテ回復ドリンク。 >>