人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり旨いぜ、自家製コーヒー!
「自家製コーヒー」。
と、言っても、ものすごくこったやつじゃあない。
UCCのレギュラーコーヒーに、氷を入れ、牛乳を
入れたもの。子供でも作れちゃうやつ。
朝1杯。会社から帰ってきて、夕飯の後1杯。
スタバとかタリーズで、売ってるのとかとは、比べ物
にならないかもしれないが、ワタシにとっての1番は、
今はこれ。
朝は「さぁ、目を覚ますぞォ~!」気合を入れて飲む。
夜は「今日も、お疲れさん」と、ユルユルな気分で飲む。
やっぱコーヒーは、やめられない♪
by sugar-five | 2005-07-26 22:12 | 珈琲日和

<< 亡国のイージス ~ミーハー的感想文~ 30ウン歳のリクルートスーツ⑥ >>