人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
30ウン歳のリクルートスーツ②
就活中とは言え、どうしても平日家にいることも多々ある。
緊張感が薄くなるせいか、どうしても怠ってしまうのが
化粧や身だしなみ。きちっとしている人だったら、習慣
となってるのだろうけど、面倒くさがり屋のワタシは、
ついつい手を抜いてしまう。まぁ、普段でも最小限の
ものしか塗らないワタシなのでは、あるが・・・。
これじゃあ、ますます進むオバハン化。いかんよ、これ。
昨日からはじめたのが、
「ちょっと外出する時でも、化粧」作戦。
作戦ってゆうと、何だか、すごい改革のようだか、そうじゃない。
つまり、近所の商店街だろうが、喫茶店だろうが、「見られている」
っていう緊張感を少しでももち、気持ちを引き締めて行くって事。
飽きずに・・・ガンバッテいこうと決心!!
by sugar-five | 2005-06-20 18:29 | 歌うこと♪

<< 赤い疑惑 ~第2話~ 「鎖」 ~乃南アサ著~ >>