人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
諭吉の行方
お給料日。やっぱり一番嬉しい。
この日は、沢山の諭吉に出会える。しかし、喜びもつかの間、
家賃、光熱費、税金、保険・・・と瞬く間に、諭吉から一葉になり、
英世になり、そして小銭入れが重くなる。
挙句には、その小銭入れも軽くなってゆく・・・。
まぁ、仕方ありません。お金は使うためにあるんだし。
今月は「コーヒーメーカー」を買いたいと思ってる。
外で飲むコーヒーも美味しいのだけど、お家好きのワタシと
しては、ゆっくりまったりと「お家カフェ」を満喫したいのだ。
少々高くてもいいから、永く愛用できるものを選びたい。
by sugar-five | 2005-03-23 23:20 | 珈琲日和

<< 盗み聞き? 涙、涙の「冬の輪舞」3/21放送 >>