珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6:34:03
c0004468_2232841.jpg

6:34:03

これがワタシの初フルマラソンでのタイムです。
上の写真は「完走証」と、完走メダル(?)。

ゴールしました。でも、30km走ったところで、
歩いてしまったのです。だから、本当の意味
では完走してないンですよ・・・。

それが、やや心残りではあるのですが、今は
レースが終わってほっとしてます。

「何で今、ワタシここで走ってるんだろう?」とか、
「もう、マラソンなんて辞めてしまいたい!」
走って、苦しい時何度となく思った言葉。

でも沿道で応援してくれる地元の方々の、
「Good job!」という応援の言葉。
30kmまでワタシにあわせて、一緒に走ってくれた
Sコーチのお陰で、ゴールが出来たのも事実。

一番の感激は、ゴール地点でワタシのことを、
出迎えてくれた、先にゴールした姉と仲間を見たとき。
このときは、思わず涙がでてしまった。

そして、また「走ろう!」と思った。
[PR]
# by sugar-five | 2006-09-21 22:18 | 走ること

行ってきます♪
シューズ、ウェア・・・んっ、パスポート忘れちゃいけない。
直前まであたふたしてしまったが、ようやくマウイに向け
出発の日!
「行ってきます!!」
楽しンで走って、笑顔でゴールしてきます♪♪
[PR]
# by sugar-five | 2006-09-16 10:48 | 走ること

本番を待つのみ
緊張、不安・・・そして、久々にハワイへ行ける喜び。
こんな感情が今、ごちゃ混ぜになった状態。

ハワイ時間の9/17(日)午前5:30。
いよいよ「マウイマラソン」のスタートです。

とにかく「完走あるのみ!」。
このブログでも、堂々と報告できるように、ベストを
尽くします♪
[PR]
# by sugar-five | 2006-09-12 14:10 | 走ること

皇居ランニングデビュー♪
やっと憧れの「皇居」のまわりを走る事ができた。
1周約5km。それを2周。ナイトランだった。

会社帰りに、まず半蔵門駅近くの銭湯「バンドゥシュ」
で着替え&荷物を預け、19時からランニング開始。

また昼間とは違う雰囲気を味わえ、夜景なんかもキレイで
あっという間の10kmでした・・・なんてちょいとバテましたが。

でも、もっと楽しかったのはアフターランの2大イベント。
①銭湯で汗をゆっくり流した
②近所の飲み屋での1杯のビール・・・(3杯飲みました;^^:)

でもここのビールよく冷えていて、マジ旨かったぁ。
特にお気に入りのビールをのせます。「アルト」という名のビール。
c0004468_223435.jpg

[PR]
# by sugar-five | 2006-08-22 22:04 | 走ること

元気のミナモト・・・その②
c0004468_23112650.jpg

ご存知、ヤマザキの「薄皮つぶあんぱん5ケ入り」。
ちょっとコーヒーのおともに、甘いもの欲しい・・・で1個。
走ったあと、小腹空いた・・・で1個。
手の平サイズの大きさですが、十分ワタシのお腹を満たして
くれるンです。
このあんぱんとの出会いは、実家の父親がきっかけ。
きっかけちゅうと大げさだけど、ただ父の大好物だったのだ。
それが、姉に感染(?)し、そしてついにワタシまで・・・。
このあんぱんを食べるとき、ワタシには変なクセがあるのだ。
それは、両手の平であんぱんをつぶし、まっ平らにしてから
食べるのだ。何だか判らないけど、自分ではそうしてからの
方が、美味しいと感じるのだ。
これって、やっぱ・・・変??
[PR]
# by sugar-five | 2006-08-10 23:19 | 珈琲日和

元気のミナモト・・・その①
c0004468_23193665.jpg

「バナナ」。
ワタシの元気のミナモトです。
朝起きて1本。すると、体が目を覚まします。
走る前に1本。すぐ元気と、パワーがでます。

今日はライフで、写真のバナナが¥100。
切らしてたンで、即買いました。
だって、ワタシの元気のミナモトですから。
[PR]
# by sugar-five | 2006-08-09 23:20 | 走ること

ネムイ・・・zzz
月曜日のお仕事中、能率イマイチ。
頭、休みモードから切り替え中。
そんなせいか、いっくらコーヒー飲んでも、ネムイ。
マジ、ネムイ・・・どうしようもないくらい。
外回りの人、ごめんなさい。
[PR]
# by sugar-five | 2006-08-07 16:40 | 珈琲日和

1ヶ月と半月♪
マウイマラソンまで、あと1ヶ月と半月となった。
まだまだ先、なぁ~んて相変わらずノンビリとした
気持ちでいたら、あれよ、あれよと8月に突入。
7月の月間走行距離は「182km」。目標は、200km
だったが、まぁ、まずまずの結果だったと思う。
そして8月の目標・・・ズバリ「220km」っす。
時速8kmくらいのゆっくりペースで、今まで通りに
走ってこうと思う♪♪ランラ,Runとねっ!
[PR]
# by sugar-five | 2006-08-02 21:53 | 走ること

サプリ♪
左から・・・、
ビタミンE。ビタミンB群。ビタミンC,そして鉄。
サプリメントを買いました。生まれてはじめて。
c0004468_2215628.jpg
何故か・・・?
これから「マウイマラソン」に向けて、7,8月と
本格的に走りこみします。その栄養補給の為です。
走ってる時は大丈夫なのですが、その後かなり
体が疲労します。人より汗っかきのワタシは、消耗
が激しいのです。で、コーチに相談したところ、
上の種類のサプリをとらなぁ~あかんで!!
と言われたのです。
副作用があるの?とか・・・不安は少々あるのですが、
とりあえず明日から飲んでみようと思います。

そうそう、今夜から始まった月9も「サプリ」。
テンポのいいドラマで、何だか面白くなりそうな予感。
[PR]
# by sugar-five | 2006-07-10 22:16 | 走ること

走ったあとのコーヒーは・・・「これ!」。
前回のブログに書いた、月間「150km」を目標に走って、
走って・・・その結果「143km」、6月の走行距離です。
いやぁ~、自分で言うのも何ですが
「よくやったよ!よく走ったよ!!」
ジムで、自分ンちの近所で、そして日曜日の駒沢公園。
し、しかぁ~し、7月の目標は、な、なっ、何と・・・
「200km!!」
言葉もありません。ひたすら走るのみです。大好きな
ビール、そしてコーヒーを思い浮かべながら。
と、最近気付いたのですが、走った後のコーヒーは「低糖」
タイプが、めちゃ美味しいです。普段は断然「ブラック」派
のワタシですが、走って体が疲労してしまうせいか、この
時ばかりは違います。
これからの季節、夏バテには少々甘いコーヒーがいいかも♪
[PR]
# by sugar-five | 2006-07-07 23:04 | 珈琲日和