人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ジョージアエスプレッソカフェ
「コク深いコーヒーとミルクの贅沢な味わい」
厳選した豆を、エスプレッソ抽出し、ミルクを20%ブレンドした、
贅沢な味わいのコーヒーです。ローストの効いたコーヒーと、
ミルクの味わいをお楽しみ下さい。 ~缶に書いてあったコピー抜粋~

最近の缶コーヒーには、こういった「売り」文句が書いてある。
おそらく、コピーライターさんが一生懸命頭をひねって、考えた
ものなのだろう。ホント、お疲れさんです。

本物のエスプレッソがどういう味なのか、よく判らない。
ただ判ってるのは、普通よりも小さいコーヒーカップに、ものすごく濃い
コーヒーがホント「気持ち」程度に入ってるということだけだ。
それにミルクを入れ、缶コーヒーにしてしまったとは何ともアッパレである。
しかし、このコーヒーは何だか口に入れると、思ったより甘い・・・甘すぎる。
「全部飲みきれるか?」と思いきや、案外飲んだ後はさっぱり感があり、
結構イケルかも。ちょっと冷めたぐらいに飲むのも、また美味しい。
缶のデザインも凝っていて、かなり力の入ってるコーヒー。
どうか消えてなくならないでね・・・。
by sugar-five | 2005-02-09 22:25 | 珈琲日和

<< 香りで気分リラックス! 「不機嫌なジーン」第4話 >>