人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「冬の輪舞」第8~12話
「お金持ちだからって、幸せなわけじゃない!」
実母の愛情を知らない千鶴子は、静子としのぶのいい関係を
みて、うらやましがる。
「あんないいお父さんがいて、幸せね・・・」
育ての父に、乱暴されそうになったしのぶは、千鶴子のことを
「本当はあの子は、やさしい良い子なんだ」
と語る父親を見て、うらやましがる。
2人とも、それぞれ悩みを抱え、それと葛藤している。
その様子がよく判ったのが、千鶴子の方だった。
実母の愛情を求め、継母の則子に可愛がられている弟の「青びょうたん」
に嫉妬し、強がって、つっぱっている。切ないっすよ。しかも、青びょうたんに
「できそこないの、カラス」なんて言われて・・・。
やっぱり、それを理解してくのが、しのぶの存在なんだろうけど、
まだまだこのドラマ色々とありそうだ。
しかし、「青びょうたん」役の男の子のしゃべり方、どっかで見て聞いた
ような気がしてならない・・・??うーん、思い出せない。
by sugar-five | 2005-01-23 00:23

<< 「アンティックブレンドコーヒー... 「温泉へ行こう5」第30~34話 >>