人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
仕事納め♪
今日は、2005年の仕事納めの日。
この時期になって思うのは、
「1年ってホントに経つのが早いなぁ~」
って一言。そして、
「今年は何もしないうちに終わった気ィする」
という自己反省。
でも、そう思ってるのはきっと自分だけで、
どれくらいかは判らないけど、きっと、きっと
去年より前進してるンだと思う。だから、
ワタシは去年の自分より、今年の自分の方が
大好きだ。
だから来年も、健康で美味しいコーヒー飲んで、
大好きな自分に早く会いたい♪♪
by sugar-five | 2005-12-28 17:15 | 歌うこと♪

<< ♪謹賀新年♪ 衝動買い「石釜コーヒー」♪ >>