人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あわや・・・コーヒー絶ちか!!
食事の記録を毎日つけてると、以前のブログで書きましたが、
それをパーソナルトレーナーさんに、見てもらいました。
その結果、
①水分が足りない!
②偏食はなく比較的バランスよく食べているが、10%の食事カット!
との事。

②はともかく、やるしかない・・・と思った。しかし、問題は①。
一日にコーヒー3杯(砂糖なし)。そして、適度に麦茶やらと
こまめにとっていたのだが、これらは「水分」に入らないらしい。
どうせ水分を採るのなら、大好きなコーヒーで・・・と思ってたン
だけど、それが違うとは・・・(ショック)。つまり、トレーナーさん
の言ってる水分とは「ミネラルウォーター」のことだったのだ。
理想は一日2リットル。いやはや・・・。
そして「目覚めのコーヒー」ではなくって、「目覚めのミネラルウォーター」
に切り替えていくように、した方がいいそうだ。
正直、起き抜けの「ミネラルウォーター」は、あまり好きではなく、
ちょっと憂鬱な気分であります・・・。
by sugar-five | 2005-10-03 13:28 | 歌うこと♪

<< やっぱり大好き!コーヒー。 美味かったぁ~♪父ちゃんのカレ... >>