珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「温泉へ行こう5」第26話
武藤さんの告白の後、「ひしっ!」と抱き合い、キスをした2人。
ドキドキするぐらい情熱的なシーンでした。場所が、真夜中の
人気のない橋の上。ホント武藤さん早く言えっつうの、気持ちは。
そして、「絹香といると癒される」ってやっぱり言うべきじゃなかったん
じゃないの?絹香はこの言葉でだいぶ救われたわけだけど、何たって
元カレの言葉でしょ。やっぱり女は誤解?、期待?しちゃうよ。
それに驚愕の事実。
「武藤さんと薫は離婚ホントはしてない!」。
当の本人たちも驚いてだけど、何でユリコさんがその届けを
持ってるの???ユリコは薫たちの復縁のためでけに、
「蔵原」に戻ってきてほしって、言ってるの?
謎だらけだ!!
[PR]
by sugar-five | 2005-01-10 21:38

<< 「冬の輪舞」第3話 お気に入りのベローチェ >>