人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
亡国のイージス ~ミーハー的感想文~
ジャパンプレミア試写会招待状!!
この葉書を、我が家のポストで発見した時は、えらい
驚いた。え、えっ~!!マジで・・・って叫んだのは、
言うまでも無い。
いつ送ったのかさえ覚えてなかった。でも当たった。
だ、だって・・・舞台挨拶があるんよ!出演者やスタッフの。
つぅ、わけで今日それに友人と行ってきました。
真田広之、寺尾聡、中井貴一、佐藤浩市、吉田栄作、
谷原章介、豊原功輔、安藤政信、勝地涼・・・うぁお!!
やはり日本を代表する、俳優の方々、とてもステキでした。
殆ど、ミーハーな気分。だってカッコイイんだもん。
肝心な映画・・・と言うと、良かったです。正直、
「スターだけ揃えちゃって、たいしたことないんじゃない?」
て、最初は期待薄ではあったのだけど、うん、見ている
うちにどんどんスクリーンに引き込まれていきます。
それと、今ワタシたちが平和だと思ってる「日本」と、いう
国が、ものすごく判ります。
もう一度、見てみたい・・・今度は、ゆっくりと違う面を探して♪
by sugar-five | 2005-07-28 01:09

<< マイ夏の風物詩 やっぱり旨いぜ、自家製コーヒー! >>