人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ショコラ
すごく幸せな気分になれる映画。
食べると、誰もが皆な幸せになれるチョコなんて、すごく
幸せなことだ。
ジュリエット・ビノシュやジョニー・デップもすごく魅力的。
人間の幸せは、規律や規則を守ることではない。大切
なことは、自分の気持ちを解放し、楽しむこと。
当たり前のことだけど、映画を見て、痛切に感じた。
ワタシの一番大好きなシーン。それは、シノ伯爵が、
チョコレート店を破壊しに行こうとして、夜しのびこんだとこ。
持っていったナイフで、店を次々と破壊していくのだが、
ちょっとしたひょうしに、口にしたチョコレートがえらく気に入り、
気が狂ったように食べまくってるシーン。ものすごく、滑稽なん
だけど、ものすごく印象的なシーンでした。
落ちこんだ時、元気になりたい時に見たい映画です。
by sugar-five | 2005-06-12 18:50

<< 30ウン歳のリクルートスーツ① 僕の彼女を紹介します >>