人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

珈琲ではじまり、珈琲で終わる・・・ワタシの一日♪
by sugar-five
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
フル完走めざし走ってます。そして最近、歌うことに興味をもち、ボイストレーニング、はじめました。
走った後、そして歌った後の1杯のコーヒーは、また格別ッス♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「いらっしゃいませ、患者さま。」
渡部篤郎、原沙知絵、大友康平他出演。

本日、試写会に行ってきました。
正直、あんまり期待してませんでした。
が、その予想に反し、面白かったのです、これが。
「口移しバリウム」とか、「同伴CTスキャン」とか、
「公開大手術」とか、かなりありえない内容が、
所々でてくるのだけれども、何だか最後はちゃんと
ドラマになってて、プチ感動をしてしまうのだ。
いやはや・・・。
やっぱ渡部篤郎は、かっこ良かったなぁ~。
たぬきかなんかの、気ぐるみ来て出てたけど、
その姿も、何かよかったし~(つまり何でもいいのだ)。
by sugar-five | 2005-06-01 00:38

<< 占いを信じますか? 時々やる失敗・・・ >>